2ntブログ
体育会系、美少年、デブ、外国人、オヤジなどなどサンプル動画や、無料で見られるゲイ動画を集めました
>>>ガチ系、体育会系、スリム系、ジャニーズ系の無修正の無料サンプル動画はこちら!


↑↑↑↑↑↑
7月17日オープンの新サイト!オリジナル作品多数あり



ジャニーズ系真昼の悪夢

二人組みの覆面男に襲われた。

手を縛り上げられて二人に陵辱される。

だんだん同性愛に目覚めてゆく最後は覆面男達の前で大量射精してしまう。






渚にての物語

青年期は誰も見てないと淫乱な妄想をしてしまう。

青年期は誰も見ていないと大胆になる。

青年期は誰も見ていないとオスの本性をさらけ出す。・・・

「もう、俺、我慢できないよ!!」






覆面熊VS覆面熊!!

熊ファンの方必見のこの作品はかなり見ごたえ充分なんです!普通のファックのほかに洗濯ばさみを使用して乳首を刺激!ちょっとSMっぽさも入り混じって・・・。

そしてネットリフェラではひたすら相手のオチン○ンをペロペロしちゃうんです!尽くしてますねぇ~。私のオチン○ンあんなに丁寧にしゃぶってもらいたいものです・・・。

そしてアナル挿入では前から後ろから激しい腰振りをしちゃっております。覆面の下からでも気持ちよさそうな声が・・・。熊による熊同士の濃厚ファック見逃せません!!!






水泳選手のダイナミックファック 前編

激ヤバ作品!スジ筋系のイケメン君がいっぱい登場!

まずはイケメン3人がプールの中で戯れています。そしてプールサイドに上がり絡み合っていきます。そして最後にはプールの中でフェラや手コキをして、水中に精子をぶちまけちゃいますよ!そしてシーンが変わり、ベッドの上に移ります。

ここでもイケてる2人が綺麗にそして豪快に絡み合ってくれちゃいます!更には挿入してからも攻守を交代したり、見所が満載なこの作品。必見です!!





絡んで、オナって

今回の作品は覆面男優と絡み、超イケメンがオナニーを見せてくれています!!

しかし覆面君が緊張の余り中折れしてしまうところが残念です!!が今回のイケメンは放蕩にいけてて最高です!

今度は是非彼のカラミが見たい!!





絶倫オナニストVOL.1

まだ汗臭さが残る彼ら、そんな彼らのオナニー風景をカメラでしっかりと盗撮しちゃいました。

部屋の中で誰もいないと思って堂々とオチン○ンを露出する彼ら、その彼らがオチン○ンをシゴき始め、射精までの一部始終を満載でお届けいたします。

さらに今回はエロビデオの試写室の盗撮映像までありますのでどうぞお見逃しなく!





アナルファックで感じたノンケ

18歳のイケメン大学生☆バスケをしているノンケスポーツマン!まずはAV見てチンポがムクムクムク!!おっ、なかなかデカイっす!そのまま手コキオナニー♪続いて肛門に1本、2本と指を突っ込まれ最終的には極太ディルドまで!なんと結構平気みたいです!!

ガン掘りされてチンポを抜くと開いた肛門が塞がりません☆感想は気持ちよかった♪手コキオナニーで真っ白なザーメン自分に発射した後は口にぶっかけられお口パクパク






サマーゲイ 3人男子の夏休み

サンサンと照り付ける太陽の下男3人集まれば、やる事と言えば3P!!3人仲良く脱衣所で服を脱ぎ捨て狭いお風呂に入って乳首をいやらしくペロペロチュルチュル舐めまくって3人ともチンポがビンビンに!!

お風呂を楽しんだ3人はベッドへと移動し、第2回戦へと突入!そこでもベロベロと舐めまくってチンポしゃぶりまくりです。美男子3人の裸体・・サイコーです!






ガチムチ童顔ボーイ

「ずっと前からこうしたかっただ・・・」「俺もです!」パンパンに膨らんだ股間をナデナデ♪

先輩が背後から手コキ!童顔の後輩はローション使った手コキで反り返ったチンポをグチュグチュ☆そのまま発射!!溜まってたのかなかなかの射精量♪

お前だけ気持ちよくなってんじゃねーよ、と言わんばかりに先輩が頭を掴みイマラチオ!後輩のアナルにディルドや指を2本突っ込みグリグリ♪






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育会TRYOUT!!B

本物の筋肉ここにあり!スポーツで鍛えられた肉体派イケメンたちが堂々と人前で脱ぎ、緊張しながらもあそこはガチガチ。元気いい体育会の男たちが雄々しい力強さで弾ける。 ※本編顔出し

人気ゲイランキング
15,000本のサンプル動画
AV男優西郷丼の淫乱オナニー
マジカップル生チンで掘り合い
ガチムチ体験記ハメ撮り作品